こんにちは☆

近頃「先生太った?」と言われてしまってますが

ちょっと太ってしまってますw

結構敏感に皆さん気がつくみたいです!びっくり!

数値的には2キロ増です!!!!

たった2キロですがこんだけ言われるとはw

でも、2・3キロなんて即効落とせる♪見とけよーwww

軽い食事制限と運動で1週間で健康的に落としてやるぜ!

でもでも!

僕が今回ビックリしたのは2キロの変化で外見が変わると言うことでした!

女性の方のみならず営業や接客業の方々

みんな、外見はいい方が絶対にいいと思います

毎日少し甘いものや見たいテレビなどを我慢して

早めに寝たり運動したりして

自分のからだを気づかってやってくださーい♪

毎日今の自分に1°変化を与えてやってください♪

時間が経てば今日の1°も変化をしない自分の線より大きな差を生んでると思います♪

パーフェクトヒューマンも夢じゃない♪

交通事故 交通事故診療 恵比寿

今の相方ですw