どーも皆さんこんにちは、小出です。

 

最近家で使っているノートパソコンがですね

掃除機かってくらいウィーーーーーーン!!!!って

うるさかったんですよ(ノω・、) ウゥ・・

 

しかも毎回常になっているわけじゃなくて

突然鳴り出してそっから長い時間うるさいんですよ

 

もうさすがにイライラが頂点に達しましてね

何度かノートパソコンの裏側を開けて掃除をしようと

試みているのですがいつも完全に開けるのにビビッて断念していたんですよ。

 

しかし今回は完全に開けてやろうと沢山ねじを外しまして

多少は力も必要だろうと思い

「フンッ!!!」と裏蓋に渾身の力を込めたら

 

バキッ!!!

 

 

・・・(●´・△・`)

すぐに全部戻して電源入れましたけど

時すでに遅し・・・

もううんともすんとも言わなくなりました。

 

 

そんなわけで買うしかないと

それでですねせっかく買うなら

ゲームもできるくらいの性能があるパソコンが欲しいと思いまして

奮発して買いましたよ!!

 

ジャーン!!!!

IMG_20210216_111338

 

IMG_20210216_111003

 

いやーネットで購入してから

ちょうど一週間で届きまして

 

すぐに初期設定もして

最近使ってますが

かなりいいですね!!

 

やっぱり今までのパソコンはかなり無理をかけてたんだなと

再認識しました笑

 

やっぱり動作が早いとストレスフリーでいいですね。

 

一度使うと前には戻れません笑

 

正直まだパソコンでゲームはやっていないので

その部分の性能はまだ試せてないんですが

とりあえずはPS4でApexやってますね笑