最近学生のシンスプリントが多いように思います!!

シンスプリントは基本的に反復的に行うジャンプやランニングで受傷してしまいます!

なったら厄介です^^;

治らないものではないですが治療期間が長く

数週間部活に出れないなど

マイナス面が多いかなと思います♪

受傷原因をみても分かるように

手を抜くことを知らない人

自分を追い込む人に多いかなと思います♪

「ならない方は本気でやってないということじゃありませんよ!!」笑

本気で部活をやってる人ほど

限られたトレーニングメニューしかできず

メインのトレーニングをできないというのはメンタル的にもキツイ!!!!!

そう僕は感じました!

まずはならないように予防し

なっても早めに通いやすい整骨院などに行き

しっかり治療してください♪

交通事故 交通事故診療 恵比寿

最近筋トレ熱が冷めに冷めまくっていた僕ですが

この前、土曜プレミアム?のREDで見たイ・ビョンホン

マジでヤバす!!!

「親父はやっぱブルース・ウィルスは似てた!!!」

ビョンホンさんに火をつけられた!

ビョンホンさんの肩・腕になるため

ダンベルを両手に

アームカール・アーノルドプレス・ショルダープレス・・・

を高回数×3セット行って

肩・二頭筋を痛めつけた!!

次の日は再起不能な状態になることを期待して

「カモン筋肉痛!!!Love kinnikutuー」

とおまじないをして就寝・・・・・・・・

次の日

無痛