今日もこいつで始まりました!

僕の一日!!

IMG_3968

コールドプレスジュース~飲む輸血~

明日は何を飲もう???笑

 

 

今日は最高の日でした!

僕は香川県の学校に3年通学していました!←4年前

その頃の同志 黄色い閃光坂上 <乃木坂ファン>w

今でもマラソンを続け香川のほうで頑張ってるみたいです♪

懐かしい話をして盛り上がりましたw

僕は言われて思い出しましたが

5年前あの潔癖症だった坂上を地面で寝るぐらいまで酔わせたそうです。。。(僕もべろべろで次の日二人して学校休みましたが)

その時僕は坂上の肩をたたきべろべろで笑いながら

「いつか三年後か五年後かにこの飲み会が笑い話のネタになるけん覚えとけよ」

と言ったそうです!笑

まさに大予言的中☆☆☆

とてもハッピーでほのぼのした一日でしたw

坂上くんありがとう♪

今度は東京で思い出作ろうぜ!!

IMG_3971