昨日はなんだかんだジムに行けてなかったので

久しぶりにジムに行ってまいりました♪

メニュー的にはたいしたことはないのですが

汗流すと気持ちーーー♪♪

運動しないともったいないですよ!

image

1.2週間前

しぶとすぎる肩コリをお持ちの患者様が来院しました!!

初日はとことん揉みとストレッチでアプローチをかけたのですが

少し楽になったものの

一回の施術では完璧に落とすことができませんでした

でも 3.4回目ごろからかなり緩み

痛みや怠惰感も減って

姿勢も良くなったと言われたらしいですー♪

「今は徹夜で仕事になった時はさすがにしんどいですが日常生活はかなり楽になった」と言ってもらえました☆

僕的には一発で決めるぐらいの技量が必要ですが^^

IMG_3967 (1)まだまだな指ですねー笑

後半もがんばっていきまーす♪