毎日日々を楽しんでるヤマグチです♪

恵比寿でありったけの元気と爽やかを配ってます~♪

今日は朝から骨盤矯正や猫背矯正などちょいバタバタ!!嬉しいことです♪

 

今日は朝コールドプレスジュースが買えなかった^^;

夜は晴れるということで

雨の中、自転車をこいで駅まで激走しました!

昨日はブックオフで本を買い

CDゾーンをぶらぶらしていると見つけました!!!!

IMG_3984

GleeのCD♪海外ドラマ♪

昔から好きなんですよ!!

趣味が筋トレしかない僕はレンタルショップで

いろんな海外ドラマの一話を借りてお気に入りを探して見てました!

そしていつか趣味になりました!←趣味という表現はおかしいかもですがw

ゴシップガール・プリズンブレイク・ヴァンパイアダイアリーズ、、、など

海外ドラマは長いという方多いですが

長いと楽しみが増えて良いですよ♪

IMG_3985

院で流そ~♪笑

 

IMG_3972

親父がなんとCDを出す!っと笑

まったく何歳になっても

人生を楽しんでる親父は羨ましいぜ♪