どーも皆さん、お久しぶりです小出です^^

ついにお盆も明けましたね〜(^o^)

僕たちもしっかり休んだので元気に診療をしておりますよ‼︎(笑)

さてそんなお休みの間、僕は久しぶりにずっとやっていなかったバスケットをしましたd( ̄  ̄)

代々木公園と僕が所属している社会人のクラブチームに行ってかなり久々にガッツリ運動してきました!

これからは週に1回は続けていこうと思ってますよv(^_^v)♪

まあ久々だったので身体は思うようには動けなかったんですが、しっかりケアしたおかげで筋肉痛はほとんどなかったです!

ケアといっても簡単で練習の次の日に熱めのお風呂に15分以上浸かりお風呂から上がった後はこまめに下半身をメインにストレッチを続けました。

その位のケアで大分身体は疲労が流れたのか筋肉痛なく日常生活送れてます(笑)

皆さんも運動後のケアは大切にして下さいネヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_2952
IMG_2953
 外でやると真っ黒になっちゃいますね
綺麗好きの僕としては・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。