どーも皆さん、こんにちは小出です|( ̄3 ̄)|

もうすぐ恵比寿駅前整骨院も夏休みを頂きます。
8/11〜8/15までお休みで
8/16は10:00〜15:00までの診療
となりますのでお間違えのないように気を付けてくださいね(^o^)

さて夏休み前にどーしてもお伝えしたい僕の昼ごはん事情!
またまたラーメンを食べて来ましたよ〜( ^ω^ )

たこ公園のすぐ近くにある阿夫利ではなくその名も「絆」!
カッコいい店名ですね〜
お店の中も綺麗にしてあってカッコいい‼︎

オススメは味噌ラーメンという事なのでそれを頂きました!
僕は普段味噌系のラーメンは食べないのですがココのはすっごく美味しいです‼︎

不明 (11)

濃いめの味噌ラーメンって感じで味噌ラーメンが好きな方は絶対に気にいると思いますよd( ̄  ̄)

具の量やバランスも良い感じなんで是非一度ご賞味あれ!

それでは皆さんも良い夏休みをお過ごし下さい〜(^o^)/