どーも皆さんこんにちは、お待たせしました小出です( ̄+ー ̄)

え?待ってn…
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

はい!それでは気を取り直してー!
今日は僕の好きな漫画を紹介しますね(^o^)

はい!こちら‼︎
ドン‼︎

不明 (6)

有名ですからね、すぐにわかる方も多いかと思います。
「ハンター×ハンター」です!
写真はこの前発売された最新刊ですね!

まあ、これは週刊少年ジャンプでの連載当初は「ワンピース」とほぼ同時期らしいんですがあまりにも休載が多すぎて単行本だと50巻位開きがありますね(笑)

今回も休載期間が長過ぎて映画化もされた「暗殺教室」が始まって完結するまで休載だったそうです(・・;)

休み過ぎだろ!と思うんですがまた最近連載が再開されてからはやっぱり面白過ぎて怒りなんか無くなりますよね(^o^)

もうあらすじとか語りだしたら僕は止まらないんでココでは控えますね(笑)

今は山口先生をハンター×ハンターのファンにしてやろうと単行本を貸して読んでもらってますよ(^_−)−☆

興味がある人はぜひ僕に聞いて下さい、余す事なくしゃべりたおしますよ♪( ´▽`)