どーも皆さんこんにちは、小出です。

最近のタピオカブームは凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ

 

恵比寿でもここ一年くらいで4店舗以上増えてるんじゃないですかね

 

とりあえずいくつか行ってみたのでお勧め順を書いときます笑

 

第一位

僕と山口先生にとっての恵比寿タピオカミルクティーといえばココ!!

「THE AALLEY LUJIAOXIANG(ジ・アレイルージャオシャン)」

 

鹿のオブジェがトレードマークですよね♪

お店の名前が分からなくても鹿の~って言うと大体伝わります笑

僕はココが一番最初に出来たかなと認識しています。

今までのブログでもココのタピオカを載せていました。

個人的にはココが一番美味しいですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

メニューも種類が多くて飽きにくいですし

何よりも紅茶自体がすごい美味しいです!!

この前タピオカもミルクも抜きで飲みましたからね笑

 

同率第一位

「comma tea(コンマティー)」

東口みずほ銀行の近くのところですね

やっぱり場所的に院から少し離れてしまうので行ったのは最後になりました(^▽^;)

しかーし!!

ここは美味しかったですね!

味もがっつり濃厚でジアレイと甲乙付けがたいので

引き分けとさせていただきました!!

今回は王道のcommaロイヤルブレンドを飲みましたが

宇治抹茶ラテも美味しそうだったので次はそれを飲みたいですね♪♪

交通事故 交通事故治療 交通事故診療 自賠責 各種保険 鍼 灸 はり きゅう 整体 全身矯正 歪み 整骨院 接骨院 恵比寿 広尾 渋谷 中目黒 目黒 代官山 青山 映画 池袋 ダーツ PayPay 焼肉 タピオカ

こういう所が並んでるのはまあ理解できるんですよね~(←めっちゃ上から笑)

第三位

「吉龍糖(ジロンタン)」

 

日本では恵比寿が初上陸のお店みたいですね

生タピオカという事を推してるみたいですよ♪

ただ僕は今回タピオカ抜きで注文したんですけど笑

生推しなら食べればよかったです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

黒糖台湾ブラックティーラテを飲んだんですが

ココもかなり美味しいですよ!

ただトータルのバランスを考えると惜しくもこの位置になってしまいますね

交通事故 交通事故治療 交通事故診療 自賠責 各種保険 鍼 灸 はり きゅう 整体 全身矯正 歪み 整骨院 接骨院 恵比寿 広尾 渋谷 中目黒 目黒 代官山 青山 映画 池袋 ダーツ PayPay 焼肉 タピオカ

第四位

「motherLeafTeaStyle(マザーリーフティースタイル)」

ここはタピオカ専門店ではなく食事も出来るカフェですね。

ここのスムージーが美味しくてたまに飲んでいたんですが(今はないようです汗)

最近のタピオカブームで提供するようになったみたいですねヽ(´▽`)/

そんなわけで早速飲んでみましたよ!

タピオカ抹茶ラテ

交通事故 交通事故治療 交通事故診療 自賠責 各種保険 鍼 灸 はり きゅう 整体 全身矯正 歪み 整骨院 接骨院 恵比寿 広尾 渋谷 中目黒 目黒 代官山 青山 映画 池袋 ダーツ PayPay 焼肉 タピオカ

正直可もなく不可もなくといった感じでした笑

抹茶ラテは普通に美味しいですが無難な感じですね。

タピオカはもう少し味がついているのが良かったかな?

ただ量というかタピオカとラテの配分はここが一番良かったです

バランスよく飲みやすい量でしたね( *• ̀ω•́ )b グッ☆

 

第五位

「閑茶坊(カンチャボウ)」

 

ここのはですね~。。。

出来た当初もうすっごい並んでたんですよ!!

患者さんもみんなびっくりしてましたΣ(・口・)

そこからちょいちょい飲んだ人の感想を聞いたんですが

すこぶる評判悪いですね・・・

ですが百聞は一見にしかずということで

飲んでみましたよ!!

今度はちゃんとタピオカ入りです笑

 

うん、まあ評判ほど悪くはないと思いましたね(・・;)

不味くはないですが

インパクトはなかったです( ̄□ ̄;)

一回しか飲んでないので良さを見つけられてないのかもしれませんが

今のところリピートの気力が湧かないんです笑

 

 

 

そんなわけで僕の中での順位はこんな感じですね(^○^)

基本的にはどこも美味しいですがオススメするなら

西口なら「THE AALLEY LUJIAOXIANG(ジ・アレイルージャオシャン)」

東口なら「comma tea(コンマティー)」

って感じです!!

ただ最近はいつも行列になってて提供までに結構待つのが難点ですね(ノ△・。)

 

いっこ気になるのは「motherLeafTeaStyle(マザーリーフティースタイル)」

除く全てのタピオカ専門店でタピオカの量が多すぎるのはどうなんでしょう?

最後大量に残るタピオカを啜るのが苦手で少なめ注文をするんですが

世間的にはそっちの方が喜ばれるんですかね??∑(=゚ω゚=;)

 

とまあ総評はこんな感じですかね

恵比寿でタピオカを飲む際には是非参考にして下さい(^_-)v

 

 

 

 

———————————————————–
☆交通事故/労災 診療も対応しております!
お気軽にお問い合わせ下さい☆

当院では交通事故治療も行っております。
整骨院でも交通事故に遭われた方が
自賠責保険や自動車保険を用いての治療が認められてます。
病院と同じように通院慰謝料などもあります。
基本的には窓口負担は0円での診療です。
一度お問い合わせ下さい
病院や整骨院のかかり方などもご案内しますよ☆

http://ebisu-seikotsu.jp/?p=812

労災保険

当院では労災保険も使えます。
交通事故の患者さんと同じで窓口負担は0円です。
通勤中や就業中に怪我をして体を痛めた際には
適応なのでお気軽にお問い合わせ下さい☆