昨日の台風は凄かったですね

当院も急遽16:00までの診療にしてしまい申し訳ありませんでした。

 

そんなこんなでどーも皆さんこんにちは、小出です(^O^)

この前の日曜日なんですけどね、
僕が所属しているバスケチームの試合があったんですよ

久しぶりの復帰戦という事もあってね、ヤル気満々に僕は豊島体育館に行ったんですよ

そしたらなんとミラクルな事に対戦相手にミニバス時代のコーチがいましてね
もう13年振り位にお会いして挨拶したんですけどね、
悪いけどコーチ、今回は勝たせて頂きますよ、なんて思いながらいざ試合しましてね

…負けましたorz

いやいやいや普通このタイミングなら勝ちません?
何負けてるんでしょうね?

正直僕のチームの方が年齢層も下だったんですけどね、、、

いやいや、未だに信じられない感満載なんですが
コーチから練習が足りん!と言われてる感じですよね〜

…よし!ランニングしよ‼︎

明日から…(笑)

 

 

山口先生body目指します!!

IMG_3160