今回もランチシリーズでいきたいと思います。
どーも皆さんこんにちは、小出です(^o^)

今回は前にキムカツを教えてくれたOさんがまたまた良い所を教えてくれました‼︎

お昼に迷ったら院の近くのお蕎麦を食べるんです〜と話したら教えてくれました‼︎(^_^)v

その名も「松玄」!
行ってみたらコレまたお洒落〜な店内でしたね(*^_^*)

14:30までのランチタイムなら1000円で日替わりのご飯とお蕎麦が食べられますよ(^_^)v

早速
HP(http://www.matsugen.net/ebisu/menu/)
を見て日替わりメニューを確認!

僕が食べたのは「トロロご飯と和牛と揚げ野菜のぶっかけそば」というのです^_−☆

不明 (10)

……美味しいっす(´・Д・)」(笑)

多分かなり良いお肉を使ってるんじゃないかなって感じの脂の乗りでしたよ(^-^)

違いのわかる男になりたい…_φ( ̄ー ̄ )

僕は今回ランチで行きましたが夜はなかなかのお値段になるようです!

試しに行くならランチがオススメですよ!

それにしても恵比寿の患者さんは美味しい所を沢山知ってるんですね〜
これからもあやかり続けます(笑)

教えてくれたOさんありがとうございましたm(._.)m

ちなみにこのブログを見たと店頭で言っても一切サービスはありませんのでご了承下さい(笑)