どーも皆さん、こんにちは小出です(*^◯^*)

先日の日曜日に患者さんから教えて頂いた浅草三社祭に行ってきました‼︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*イエーイ‼︎

普段から出不精な僕は日曜日に家から出るなんてチョー特大イベントなんですけど行った甲斐がありましたよ〜(^人^)

まずは凄い人の波!
改札出るのも一苦労でした(笑)

外はホコ天になってたので割と楽に見てまわれたんですけど、それでも凄い雰囲気でしたねΣ(゚д゚lll)

不明_3

久しぶりにお祭り!って感じの所に行きました(^_^)
出店も沢山あったので懐かしのラムネやもんじゃ串なんてのも食べましたよ〜

おみくじも引きました!
結果は「吉」どーもなかなかの強運みたいです( ̄+ー ̄)

不明_1
良いことないけど…_| ̄|○(笑)

そんな感じでもの凄い迫力のお神輿も見れましたし大分浅草を堪能したな〜って思いながら散策していると浅草のあのオブジェが目に入りましたよ‼︎

 

不明 (4)

あの金色のうん○みたいなオブジェ‼︎
浅草方面に行った事がある方なら一度は気になったであろうあのオブジェ‼︎

これはせっかくだから真相究明に行かねばと思い向かいました‼︎

着いたそこはアサヒビールの会社?的な事が書かれていました。
どゆこと?と思いながら説明をよく見るとビルそのものがグラスをイメージしたデザインで金色のうん○はビールの泡を表現している様ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これには衝撃でしたね!
だって金色の泡って…
どー見てもうん○じゃないですか⁉︎
ねえ?うん○ですよね⁉︎←しつこい

まあまあ、とりあえずせっかくアサヒビールなら飲める所もあるんじゃない?と探したらやっぱりありましたね(^_^)

ビアガーデン的な所でかなりお洒落な場所でした
炙りベーコンをおつまみに各国のビール呑み比べセットなるものがあったのでそれを注文!
違いましたね〜違いましたよ〜。
何が違うか聞かれると困るんですけど(笑)
まあとにかく違いました(笑)

 

不明_2

不明_4

そのあとはゆっくりと帰宅です。

それでも午前中から動いていたので3時前には帰宅しました。
久しぶりに充実した日曜日でしたよp(^_^)q

次にこんな日曜日が来るのは4年後ですかね〜……(笑)

まあとにかく!
初めての三社祭‼︎
からのアサヒビール!最高でした‼︎
まだ行った事がない方は是非来年行くことをオススメします‼︎
教えてくれたBさんありがとうございましたー‼︎(^O^)/

最後に…
不適切な表現が多数あった事をお詫びしますm(__)m