久々!ブログ更新します、小出です(≧∇≦)

5/8の日曜日はMother’s Day母の日でしたね(^ ^)
毎年ただの日曜日として過ぎ去っていくんですが
ふっふっふっ…今年は違いましたよ( ̄+ー ̄)

院の目の前に「睡蓮」というお花屋さんがあるのですがそこでカーネーションを日曜日に自宅に届く様に購入しました。

普通にお花だけのつもりだったんですけど粋な店員さんにメッセージカードを勧めてもらいまして一言「いつもありがとう」と書きました。

普段はそういう事は照れくさくて言えないですけど、母も喜んでくれましたし
たまには良いもんですね(^ー゜)

その日は別に暮らしてる兄も来て一緒に食事してました

たまにですが親孝行出来たかなと思った1日でした(⌒▽⌒)

不明 (3)