どーも皆さんこんにちは、小出です(^-^)/

いや〜はっはっは!
先日長年使ってたBluetoothのイヤホンが粉々にブッ壊れましてね

寿命かなーなんて思いながら使ってたら、ポロっと落としまして(つД`)ノ

もう修復不可能な感じで粉々でしたね
まあ「へ〜イヤホンの中の構造ってこうなってるんだ〜(´・_・`)」って感心するぐらい見事に粉砕しましてね…ええ、はい

まあ何年も使ってたヤツなんで交換の時期だと思えばいいんですかね?
これで新しいのを買えるし‼︎

なんなら壊れてくれてありがとう位の気持ちですよね、
いやー我ながらポジティブ‼︎(*^^*)

もう、これからは「ポジティブ小出」って名乗りたい位今ポジティブに考えてますね!

さあ!そんなポジティブ小出‼︎
イヤホンを求めいざ渋谷のビックカメラへ‼︎‼︎(≧∇≦)

求める条件は
Bluetooth付き、軽い、鬱陶しくない、何となくカッコ良い(笑)、1万円以内!

店員さんにオススメを聞きながら熟考する事およそ一時間(長っ)

決めました!
Bluetooth!軽い!鬱陶しくない!何となくカッコ良い!けど1万越え!(-。-;

まあでも付け心地も良いので意を決して購入‼︎

ウキウキしながら帰宅後
早速開封の儀‼︎

お待たせしました!
これが今回購入した物です!
はい!ドーン‼︎‼︎

不明 (2)

ね?なんかカッコ良いでしょ?(笑)

皆さん真似しても良いんですよ( ̄+ー ̄)

メーカーとかブランド、音質なんかは正直よくわからないのでその時のフィーリングになっちゃってるんですが
久々に良い買い物をしたかなとニヤニヤが止まりません♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

中はこんな感じ!

不明 (1)

大分コンパクト!

もう翌日から使い続けましたよ!
朝も昼も夜も、なかなかバッテリーの持ちも良さそうで充電の煩わしさもなしですね!

大層ご満悦なそれから三日間程使い続けてましたよ!

……………………………………………なくしました…………………_| ̄|○

イヤァァァァァァアアアア‼︎‼︎‼︎。・゜・(ノД`)・゜・

もうダメ…何がポジティブだ…

これからはネガティヴ小出と呼んで下さい…

はぁ……慰めてくれぇぇぇ!

P.S.
G.W.の診療時間にお気をつけ下さい。
診療日は
4/30(土) 10:00〜16:30
5/02(月) 10:00〜13:00
5/06(金) 10:00〜20:00
です。
お間違えのないようお気をつけ下さいね。

 

 

・・・ハァ・・・