どーも皆さんこんにちは、小出です(^。^)

この前のお休みに何年か振りのお花見に行ってきました、

もちろん山口先生と(笑)=(^.^)=

まあ厳密にはお花見イベントに一緒に行ったという事なんですけど
山口先生がどうしても一緒に行って欲しいと言うので付き合ってあげました(笑)

場所は北区王子駅の近くの飛鳥山公園です。

なんだか有名みたいで人、人、人の波でした

もう散りごろかなと思ったらベストタイミングだったようで最高でしたね*\(^o^)/*

どん!!!!

IMG_2911

IMG_2902

IMG_2903

お花見なんて久しぶりでしたがやっぱり凄いもんですね^_^
特におもしろハプニングはありませんでしたが笑
そのまま夜は恒例のビリヤード対決へ‼︎

負けました……_| ̄|○

まあ桜が綺麗だったんで良しとしますか!(笑)

 

 

 

 

………_| ̄|○……………