こんにちは、ひさびさの投稿!!小出です(○´∀`)ノ゙★

懲りずにまた載せます( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

一昨日の日曜日は久しぶりに新宿へ!!

山口先生とデート笑

 

 

・・・冗談です。引かないでください、ホントに冗談ですから笑

 

まあ山口先生と会ったのはホントなんですが少ーし仕事の話をしてから

お互いにはまってるビリヤード対決へ!(へっぽこなんですけどね笑)

 

へっぽこなんで1ゲームが長い長い。

結局3ゲームやりましたが

普通の人なら5ゲーム位やってるんじゃないかってくらい時間かかってましたね(ノд`@)アイター

結局1勝2敗で僕が負けました・・・

あれが入ってれば・・・

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁ

 

次こそはリベンジしてやりますよ!!

続報を待て!!!!

 

 

 

 

 

 

P.S.

その帰りにマリオに会いました。マリオカートって実話なんですねぇ ギョッ!Σ(・oノ)ノ

IMG_2871