そこのあなた姿勢を気にしたことはありませんか?w

多くの方々が来院し

いろんな歪み痛みの原因に気づき出会いや感想を頂いた盛りだくさんの1日でした☆笑

恵比寿スタイルさんにシェアしていただき

恵比寿駅を利用されている方々の緊急事態に

備えております笑

肩こり・頭痛・ギックリ腰・交通事故、、、

体の黄色信号でてますよ赤信号になる前にお越しください♪

 

 

といつも調子は良いのですが

ひとつ申し訳ないことが‼︎

電話の調子が悪く相手の声もこちらの声もお互い聞こえてない状況であることが判明しました!汗

お電話いただいた方申し訳ございません

明日には解決していると思いますので

解決しだいこちらから連絡させて頂きます(^▽^)

明日が最後の企画になりますのでどうか皆さん歪みチェックにいらして下さい♬