皆さん明けましておめでとうございます

 

新年一発目のブログですね!!

2020年も宜しくお願いします!!!

今年は個人的にいろんな目標をクリアする一年にする小出

今回の年末年始のお休みは

 

意外と外出しましてね

まあ僕にとっては一日外に出るだけでも珍しいんですが笑

毎年初詣も行かないので

引きこもりの年越しが多いのですが

今年は一味違いますよ( *• ̀ω•́ )b グッ☆

 

なんと新宿まで映画を見に行きました!!

拍手!(。・ω・ノノ゙パチパチ

 

見に行った映画はですね

皆さんご存じでしょうか?

「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」

そうですあのヒックとドラゴンシリーズの第三弾です!!

 

交通事故 交通事故治療 交通事故診療 自賠責 各種保険 鍼 灸 はり きゅう 整体 全身矯正 歪み 整骨院 接骨院 恵比寿 広尾 渋谷 中目黒 目黒 代官山 青山 映画 池袋 ダーツ PayPay 焼肉 タピオカ

 

・・・まあぶっちゃけ僕は全然知りませんでした笑

 

なんでこれを見に行ったのかといいますと

 

年末に山口先生が患者さんと映画の話をしていたんですよ

その話でヒックとドラゴンのあらすじを話していたんですが

それがまあ面白そうでついつい話に割って入ってしまったんですよね笑

 

そしたらまあ見たくなりまして早速帰ってから調べたら

1,2はHuluで見られたので年末にがっつり見まして

3である今回の「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」も

年始のお休みの間に見てきましたよ!!

 

これは名作ですね( ✧Д✧) キラーン

人間とドラゴンの友情を描いてますが

まあ人間にも色々いますからね~

なにが正解かはわからないですね・・・

 

泣けますよ(;д;)

 

 

これは映画もいいですが

何よりも1からちゃんと見たほうが

絶対に面白いのでまずはそこからぜひ見てほしいです!!!

 

しっかし山口先生の言ってたあらすじドンピシャでしたね笑