こんにちはー

眼鏡といえば・・・そう!小出です0(`・ω・´)=〇

 

 

月曜日は診療後、山口先生と作戦会議に行きました!

 

 

まずは恵比寿横丁!

初めて行きましたがレトロな感じがとってもいいですね♪(=^_^=)

山口先生の話を聞きながら一心不乱に食う!食う!食う!

とっても美味しかったです。笑

いろんなお店を食べ比べてみたくなっちゃいますね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

今後の課題、取り組みについて話したあとは恵比寿のHUBというお店へ!!

山口先生は新宿のHUBでコミュニケーション力を磨いたそうですよ。

確かに外国人の方が多いお店でしたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

店員さんと話すので精一杯でしたが

コミュニケーション力は2くらいあがりましたかね?

 

これからも作戦会議はコミュ力の向上と同時進行で行われそうです笑

 

 

IMG_2881