開院から約3ヶ月順調といえば順調かもしれませんが

自分たちで立てた目標は達成できず,,,笑

もっと頑張らないといかんぜよ!!!!

焦りは禁物ですが^^;

これからも今の自分に試練をあたえ多くの人に感謝される人間になりたいと思います!!!

 

今日は朝から

鍼とお灸の患者様の予約が入っており

少しばたばたでしたw←忙しいのはいいことでです!!

 

年齢を重ねるにつれて可動域や痛みが強くなる方が多いと思われます!

整形に行っても治らない痛みがなくならないという方

お待ちしてます^^

恵比寿駅前整骨院には高齢になってるにもかかわらずゴルフ・テニスをバリバリにやってる

人たちが多いです!!関節の痛みはお任せください♪

今日は土曜日なので16:30までです!!!S__40828931