imageジングルベル~♪じゃなく!!  ダンベル

毎日ダンベルの部品を自宅からこつこつ持ってきてやっと完成させたかったやまぐっちせんせいです<(^^;)笑

重さはまだ五キロ  かる~~~

私の予定では15キログラム×②で両手で30kgにしてやろうとたくらんでおります♪

この前、Foreignerに腕相撲で負けた….ヒィーー!

たまには敗北の味を知らないと,,,,毎日それをつまみにのんでますわ笑

継続は力なり!!!!!!!!

この言葉を信じ ちょいちょい筋トレもやっていきまーす^^

運動によるダイエット・アンチエイジング・脳へ与える効果など体にいいことばかりです♪

僕的に、メンタルや体の調子も良い方向に向く感じがします!

その後は恵比寿駅前整骨院の小出さんに骨盤矯正や鍼や手技でお世話になってますが(^^;)ヘヘヘヘヘ笑

運動+ケア忘れずに!!!!

ライザップばりに結果にコミットさせる・・笑