0009

0010

↑↑口コミです↑↑    少し前のになりますが!笑

最近は雨が無くて気持ちーぃぃ毎日ですね♪

近頃はジムにハマってます

昔の筋肉を取り戻すため奮闘中!

いとこの大樹<空 大樹>から「今までで一番からだのコンディションがいい」という

image

電話をもらいライバル心めらめらで頑張っております♪

私は新宿 ジェクサー<Jexer>で雄叫びを上げておりますw

最初は軽いランニングから始まり水泳で終わる!

というパーフェクトプランで戦っております♪ときどきサボロー君がでてきてしまいますが。。。

ティッシュを配る時もスクワットみたいな感じで男レベルを上げてます!

体の為にも運動は大切ですし

基礎代謝もあがるのでダイエットにも良いですよ♪

 

image

骨盤矯正・美容鍼の注文が最近多いです!

ぜひ試してください!

S__49561603

S__40828934