痩せなーい

という声を聞きますが

食べてるからですw

痩せることは食べないということだけじゃないですが^^笑

自分が食べる量よりも動く量を多くすればいいだけ!

もともと基礎代謝という消費カロリーがあるので

少し自分の生活に運動を取り入れ

食べる 量か物 を変えていけばある程度の

ところまで痩せることはできます!

例えば野菜を多く炭水化物少なめとか

間食 オヤツ 油モノは食べない!!!!

これにストレッチやウォーキングを入れてやれば

余分なモノは取れるはずです!

肩こり 腰痛 の原因にもなってますのでw

もっと痩せたいという方は

やはり運動になってしまいますがΣ(゚д゚lll)笑

体重やスタイルを気にするのはいいこと

美意識があるということ^_−☆

少し自分の生活を変えてみて下さい♬