どーも皆さんこんにちは、施術スタッフの小出です(o^-^o)

ブログ初投稿ですね、いつも山口先生に任せっぱなしで読む専門だったんですが

ずっと読んでるとたまに「自分も書きたいゾ!」なんて主張をしてくる、ちっさい小出がどーもいるようで書いてみました笑

内容はタイトルのまんまですね、

そう…行って来たわけですね~新年会に!!

今回参加させて頂いたのはえびすストア関係の方々との新年会でした。

えびすストアの新参者としては参加するしかないな!と山口先生と一緒に息巻いていたんですよ。

前日には何時に集合だから寝坊するなよ~笑とかお互い冗談を言いながらいたんですけど、悲劇は当日の朝に起きました…

日曜日の早朝、院はお休みなので出かける時間までぐーすか寝ようと目覚ましもかけずに幸せな時間を過ごしてたんですよ。

あの瞬間が一番気持ちいいですよね?

このまま一生寝てられるんじゃないかってくらいの快感の中、不吉な携帯の着信で目が覚めましたよ。

着信画面を目をこすりながら小さな目をゆっくり開いて見てみるとそこには「山口 誠也」の文字が…

まだまだ約束の時間までは結構あるのに、なんじゃい!とか思いながらとりあえず出てみましたよ。今思うとこの瞬間には若干嫌な予感してましたね、はい

小出「おはようございまーす!」

山口「…%&’mン…」

小出「え?なんですか?(なんか声、変だな)」

山口「…スマン…」

小出「え?え?なにがですか?(まさか…)」

山口「風邪ひいて今日いけない(*´Д`)=3ハァ・・・」

えー!?えー⁉︎行けないー?昨日あんなにはしゃいでたのにー!!

いやいやいやあれですよ、僕がね?コミニュケーション能力最強で話せばすぐに誰とでも仲良くなれるような鉄人だったらいいですよ。

そしたら「風邪っすか?弱いっすね笑。まあ、今日は任せてゆっくりしてて下さいよ!! HAHAHA!!!」とか言いましたよ。てか言いたかったですよ。

でも現実は違いますよね~泣

小出「だだだ大丈夫でですよ。ぼぼ僕だけで行くんでゆっくり休んで下さいよ o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

山口「悪いけど、宜しく頼むわ…”_| ̄|○”ハァハァハァ、あっあと軽く挨拶もあると思うからそっちもお願いプツップープープー」

小出「……」

小出「(挨拶ってなんじゃああああああ!!!!)」

まさかの展開、実はその新年会で店舗からの参加(しかも新規)ということで自己PR?というか簡単な挨拶をするみたいだったんですけど、山口先生が欠席なので必然的に僕がやるわけですね(_ _|||)

こんな時に限って自己主張してくるちっさい小出はなりを潜めてましたね。自分でも探したんですけどほんと徳川埋蔵金か!ってくらいみつからなかったです(ノд`@)アイター

そんなこんなで始まった新年会!始まる前から少しお腹痛かったですね笑

人見知りでド緊張してた僕も周りの方たちが優しく話しかけてくれたおかげでなんとかリラックスして楽しく食事をすることができました。

挨拶はというと、僕としてはなるべく元気に大きな声で挨拶をしたんですよ。

感覚的には真夏のセミよりもうるさいかな位の音量で笑

若干声は震えてましたが、あんだけ緊張して、話し始めた瞬間に言おうと思ってた内容を忘れてパニック状態の割には

イケたんじゃないかなと思い周りの人に聞いたら

「声が小さくて聞こえなかった」

うん、まあ…

うん…

結果オーライですよね!!!!

声が震えてるのもパニックになったのもばれてない!!セーフ!!!!ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!

山口先生ごめんなさい!|x・`)チラ

とまあ思いがけず緊張と焦燥にかられた一日でしたが、実際お料理も美味しく、親切な方たちばっかりだったので、なんだかんだたっぷり楽しみましたo(*⌒―⌒*)o

そして帰りにずっと気になってたサンマルクカフェのチョコクロワッサン(チェルシーとのコラボ)を自分へのご褒美に買って帰りました。

FullSizeRender (1)

そして僕は

優しいので(強調)

ちゃんと家族分みんなが食べられるように買いました。

優しいので!!!!(ここ大事)

FullSizeRender (2)